美百花(びひゃっか)の効果で日焼けは予防できる?口コミ・成分を検証!

最近は、美容や健康に関するケアを外側からだけではなく、内側からも行うということが人気ですよね!

今回ご紹介する美百花というのサプリメントは、内側から日焼けしにくい体を作ってくれるんです。

海外セレブの間では、もはや常識ともされているサプリメントなんですよ。

太陽を楽しむことができるって、素敵だと思われませんか?今すぐ始めたい、

内側から日焼けしにくい体を作るサプリの効果について、ご紹介します。

美百花には、どのような注目すべき成分が含まれているのでしょうか?効果的といえるのでしょうか?

今回この記事では効果や成分について、調べてまとめてみました!

美百花(びひゃっか)とは?

日焼けしやすい体質で悩んでいるという方、めんどくさがりで日焼け止めをなかなかこまめに塗れないっていう方は、ぜひ参考にしてみてください。この記事がお役に立てれば、嬉しく思います。

簡単に特徴をまとめると・・・

  • ニュートロックスサン配合
  • 肌のダメージを最小限に抑える
  • ダメージを受けてしまった肌を修復
  • アンチエイジング効果
  • 抗炎症作法

というような効果があります。では一つずつ詳しく見ていきましょう!

ニュートロックスサン配合

この美百花には、注目の成分であるニュートロックスサンという成分が多く配合されています。ニュートロックスサンは、シトラスの果実や植物のローズマリーから抽出され混ぜられた、天然のポリフェノールなんです。

天然の成分が主成分なので、体にとても優しく、小さな子供でも、大人でも使うことができます。細胞の内側からも外側からも、活性酸素を取り除くことで、紫外線から肌を守る力がアップするんです。

ダメージケア:肌のダメージを抑える

紫外線によるダメージは、肌に大きな負担となります。

ですから、紫外線による肌のダメージを抑えることで老化予防にもなるんです。紫外線を浴びることにより肌がダメージを受けると、シミやシワの原因ともなります。

美百花は紫外線による炎症を抑え、肌のダメージを抑えてくれるので、アンチエイジングにも効果的です。

ダメージ修復

そのような紫外線のダメージから肌を守ってくれるだけではなく、すでにダメージを受けてしまった肌のダメージを修復してくれる働きがあるともされていますので、美百花はダメージケアにも、とても効果的な日焼け止めサプリです。

日焼けが気になるという方にはもちろん、肌へのダメージを最小限にしたいという方にとてもオススメなんです。

老化防止

この飲む日焼け止めには、ニュートロックスサンという画期的な成分が配合されています。

これらには強い抗酸化作用があり、肌の老化を防止してくれるんです。肌の老化の原因は、年齢を重ねることだけではなく、紫外線や様々な外側からのダメージに原因があります。

紫外線のダメージから肌を守ることにより、老化防止をして、いつまでも若々しい肌を保つのに日焼け止めサプリは効果的なんです。

抗炎症作法

肌は、紫外線によるダメージを受けると炎症を起こします。

特に小さな子供の場合赤くなったり、ただれたり、皮がむけてしまうということが日焼けにより起こりかねません。

美百花には、抗炎症作用がありますので、辛い症状を徹底的に予防することができま

美百花(びひゃっか)の効果と成分

子供でも安心して使えるだけではなく、飲む日焼け止めとしての効果も高い美百花。では、具体的にどのような成分が配合され、どのような効果があるのでしょうか?

クロセチン

クチナシというお花を見たことがありますか?薄いクリーム色で綺麗な花ですが、このクチナシの果実の成分と言われているのが、クロセチンです。

クロセチンは、カロテノイドの一種と言われ、目にも良いと言われています。

このカロテノイドは、美白効果が高いと言われており、小さな分子なので強い抗酸化作用を発揮しやすいと言われています。

高い美白効果抗酸化作用により、日焼けを予防しながら美白効果を高めていくことができます。さらに、血流を高めてくれる効果もクロセチンにはあると言われています。

日焼けを予防するには、新陳代謝を高め肌のターンオーバーを促す必要がありますが、血流を良くすることで、ターンオーバーを整えることができるんです。

ルテイン

ルテインは、肌の細胞を作っている成分の一つなんです。

年齢とともに減少してしまうコラーゲンを補う働きがあります。紫外線のダメージを受けることにより減少してしまいますので、ルテインをサプリメントによって補うことはおすすめです。

ザクロエキス

ザクロエキスというのは、名前の通りあのザクロという果実から抽出されたエキスのことです。

新陳代謝を促進する効果やシミやそばかすの原因となる、メラニンの生成を抑制してくれる効果があるんです。強い抗酸化作用を持ち、肌の老化防止にもおすすめです。

ですから、飲む日焼け止めとしてザクロエキスを配合している美百花は、日焼けしづらくなるだけでなく、シミやそばかすの原因を減らしてくれるとも言えます。

その他の嬉しい成分

クロセチンやルテイン、ザクロエキスなど自然由来の美白効果やダメージ抑える効果が高い成分だけでなく、その他にも美容に嬉しい成分が配合されています。

美肌効果が高いと言われるリコピンやコラーゲン、ミネラルやビタミンといった美容や健康に効果的な成分を配合されています。飲む日焼け止めとして効果的なだけでなく、アンチエイジングにも効果的です。

美百花(びひゃっか)の口コミ

美百花(びひゃっか)を使った人の口コミをまとめました!実際使用した人の評判はどうだったんでしょうか?

悪い口コミ

花山田 30代
効果出ているのか分かりづらいです。即効性より飲み続けることで効くみたいなので、急に予定が入る私には向いてないかもです。塗るタイプでこまめに日焼け対策しようと思います。
三島 30代
飲見忘れを何度かしてしまい、いざという時効果が薄かった気がします。ちゃんとまめに飲める人じゃないと続かなさそうですね。。。

悪い口コミまとめ

塗るタイプの日焼け止めの即効性と比べると、効果を感じるためには前もって飲み続けないと効果が薄いようです。

サプリなので、飲み忘れしてしまうと、その分効果も薄まるかもしれません!毎日飲み続けることが苦痛じゃない人に向いていますね。とは言え、塗る日焼け止めも毎日塗らないといけないので、手間で考えると飲むほうが楽ではないでしょうか(笑)

良い口コミ

青木 10代
毎年ちゃんと塗る日焼け止めを塗っているのに、塗り忘れがあるせいか手首や足首など部分日焼けして色むらができてました。飲む日焼け止めタイプの美百花を飲み続けてから今年は、全く部分日焼けがありません!やっぱり塗るタイプだとムラがどうしてもできます。飲むタイプは満遍なく日焼け止め効果があるので、重宝しています!
上田 20代
日常の日焼け防止なら美百花で十分かもしれません!おかげで毎日べとつく日焼け止めクリームを塗らずに済んだし、ファッションもストールや手袋で隠すような野暮ったいのを卒業できて本当に楽チンでいいです!
小鳥遊 40代
塗る日焼け止めと美百花の併用で、今年は日焼けなしです!この組み合わせが最強だと思う!

良い口コミまとめ

塗るタイプだとどうしても塗り忘れやムラができて、うっかり日焼けをしがちですよね。そういう人に美百花(びひゃっか)は重宝されているようです!

また、飲むタイプだけでは不安という人は、塗るタイプと併用することで万全な日焼け対策をしているみたいですね!

美百花(びひゃっか)の効果的な飲み方

紫外線のダメージから肌を守ってくれるだけでなく、健康やアンチエイジングにも効果的な日焼け止めサプリである美百花。

日焼けしにくい体を作ってくれるという効果を高めるために、どのような飲み方をすれば良いのでしょうか?効果的な飲み方やタイミングについて、ご紹介します。

美百花の効果的な飲み方・タイミング

美百花は、飲む日焼け止めと言われる日焼け止めサプリです。

日焼けしにくい体作りに効果があるサプリメントですが、サプリメントは薬ではなく、食品という扱いになります。

ですから、効果的な飲み方やタイミングがこれといって決まっているわけではありません。

ダメージを受ける前がおすすめ!

特定の決まりはないとはいえ、多くの方の口コミをチェックしていくと、外出の前のタイミングに飲むと、効果が実感できたという方が少なくありません。

肌のダメージを受けてからではなく、受ける前に飲むという飲み方が効果的だそうです。

出かける前のタイミングというと、忘れてしまいそう!という方は、一日のはじめに飲むのも良いかもしれません。どのような飲み方をするにしても、定期的に忘れずに飲むという飲み方が、基本中の基本です。

美百花(びひゃっか)に副作用はある?

自然由来の成分が配合され、子供でも安心して飲むことができる日焼け止めサプリの美百花。毎日飲むものだとすれば、心配なのはその安全性ですよね。

また、子供に飲ませようと思っている方や、毎日服用しようと思っておられる方は副作用があるかどうかが心配になります。

美容効果や健康効果の高い美百花に、何らかの副作用はあるのでしょうか?

基本的にかなり安全

結論から言うと、美百花の主成分となっているのは、天然の植物やシトラス成分です。

そのような植物やフルーツといった原材料にアレルギーされなければ、副作用の心配は要りません。アメリカやヨーロッパなど、世界中で使用されている成分なので、安心して良いと言えます。

どうしても副作用が心配だという方は、使用する前に一緒にかかりつけの医師や薬剤師に相談すると良いでしょう。

用量を守る

どんなに体によい成分でも、一度に過剰摂取すると、体に様々な副作用を感じる場合があります。効果を高めたいからといって、一度にたくさん摂取することは避けましょう。

美百花は、正しく使えば、安全で副作用の心配なく使えるサプリと言えます。子供から大人まで、嬉しい効果を実感するため、正しく使いましょう。

美百花(びひゃっか)についてまとめ

飲む日焼け止め、飲む日傘とも言われているこの美百花。

日焼けはしたくないし、シミやシワも予防したいけど、何度も日焼け止めを塗り直すのはめんどくさい!太陽をもっと楽しみたい!と思っておられる方は、少なくないでしょう。

大人も子供も安心の美百花、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

ホワイトヴェール(日焼け止めサプリ)の効果·口コミを検証!成分や·副作用の心配も調べてみました

2017年7月15日

POLC(ポルク)で日焼けは完璧に防げる?効果・口コミを検証してみました!

2017年7月14日
The following two tabs change content below.
Yucco

Yucco

職業:美容ライター 趣味:ヨガ・ピラティス 10代は二キビ肌、20代から乾燥肌、30代からはシミと常にお肌のトラブルと悪戦苦闘の人生。さらに1ヶ月ダイエットで-8キロ痩せた後入院の悲惨な経験。それでも人から「美人だね」と言われたいアラサー女子がスキンケア・髪のお手入れの最新情報をお伝えします。

おすすめシャンプーランキング

アミノ酸シャンプーオススメ

ノンシリコンシャンプーランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Yucco

職業:美容ライター 趣味:ヨガ・ピラティス 10代は二キビ肌、20代から乾燥肌、30代からはシミと常にお肌のトラブルと悪戦苦闘の人生。さらに1ヶ月ダイエットで-8キロ痩せた後入院の悲惨な経験。それでも人から「美人だね」と言われたいアラサー女子がスキンケア・髪のお手入れの最新情報をお伝えします。